本の指輪_ 黄

青木 愛

サイズ:W17mm × D30mm × H10mm

使用素材(plus Orange): 青海波 02: にぶ黄

使用素材(その他): ビーズコード(軸糸として), リング台

plus Orange について:

作品について:

エピソード:
柄の一部分だけを使う事で、せっかく存在する柄の意味合いを損なうことに罪悪感を感じつつも、新しい模様に生まれ変わるのが面白かったです。

スキル

投稿日

5 コメント

  1. かさい

    この指輪をしている人がいたら「絶対にいい人だ!」と思いたくなります。本の立体的な良さが活かされていてすばらしいなと思いました。手前に向かって開くところが良いです。

    返信する
  2. ながもり

    ちっちゃい!
    このサイズの本を作れるのがすごいですし、本を指輪になんて想像もしてなかったので、発想がすごいと思いました!

    返信する
  3. うえむら

    指輪だなんて〜。とても面白いアイデアですね。乱暴な私はすぐ壊しそうですが、メッセージを、書き込んで贈り物によさそう!

    返信する
  4. plus Orange

    ちっちゃな本をアクセサリーにするとは!
    読書好きの方、書店の方、図書館の方にはたまらない感じでしょうね。
    発想力に脱帽です!

    返信する
  5. におつひめ

    本の指輪なんて!なんて素敵なんだろうと、しばらく見とれていました。
    指にはめて皆に見せびらかしたいです。
    でも指輪を傷つけたくなくて、何にもしなくなっちゃうかも・・・。
    大切な人形の腕につけて大切に飾っておきたいです。

    返信する

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です